MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/8

19:45

藤尾仁志

ご来場ありがとうございました!

藤尾仁志

15年目のフルコース、札幌公演が終わりました。

もう、感謝の一言に尽きます。

満員のお客さんの前で周年LIVEをやれる幸せ。

これ以上の事はないです。

本当にありがとうございました!

まだまだLIVEは続きます。

大阪、東京ともっともっと盛り上げていこうと思っています。

皆様のお力もお借り出来れば幸いです。

何卒よろしくお願いします!

そして、キュータレント皆さんの感想。

本当に嬉しかったです。

この言葉を裏切らないように最後まで頑張りたいと思います。

あと、大泉さんの書き込みの後、河野がつっこむまでの時間で

「え?洋ちゃんがそこまで言うなら行ってみよう!」

と、チケットを買ってしまった方…、もしいらっしゃったら…

まず来て下さい!

絶対に後悔させないように頑張ります!

あの大泉さんの書き込みは”予言
書”です!

そのゴミ箱に向かった手を止めて、会場に足を進めて下さい!

よろしくお願いします!

ま、そんな方はいらっしゃらないか…笑

大泉さん、楽しいオイジリありがとうございました!

大阪公演までちょっと時間はありますが、まだまだフルコースをよろしくお願いします。

そして、札幌公演に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。