MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/5

10:51

森崎博之

謝罪。

森崎博之

昨夜はラジオ収録後、担当ディレクターのジーコ氏家さんと飲みに行き、酔って帰宅してからのダイアリー記入のため、

オクラのチケット完売を喜ぶという、

失態をおかしてしまいました。
いまは猛烈に反省しています。
オクラに優しいなんて、掟に逆らうことをしてしまいました。
ごめんなさい。


では、改めて。


やいやいやい、ボンクラホマ!!

てめぇらまだライブなんてやってんのか?
性懲りも無く15周年だあ?
生まれたばかりの子供さえ中学卒業するぞ!
盗んだバイクで走り出してるぞ!
シムシティならもう商業都市とか出来てるぞ!

初日が売れたくらいでウカウカしやがって!
ウカレポンチに改名しやがれ!
藤尾はウカレ、河野はチ○ポだ!

楽日なんかまだまだチケットあるんじゃねぇか!
昼も夜も売れてねーんだろ!
土曜の夜もあるんだろ??
そんなんで大丈夫なのかおい?
おい、おい、おい、おいー。

東京公演も大阪公演もまだ残ってんだろ!
やーいやーい!

9月23日の大阪ABCホールは広いみたいだなぁ!
お客さん来てくれんのか?
祝日の17時からって!
友達とか親子とかカップルでチラッとライブ見てディナーするのにちょうど良い時間だなぁこの野郎!!

東京公演はいつものブディストホールか?
9月25日から28日まで、7公演も??
そんなにやって大丈夫か!
築地が近いから美味しいもの食べて立ち寄るのに最適だなぁウンコタレ!

色んな人にお前らのチラシを見せたらなぁ、
オジサンに「これ料理とお笑いで2500円?」
と聞かれたぞ。
紛らわしいチラシ作りやがって!
無駄にオシャレにして誤解招いてるじゃねーか!

「いえ、料理はつきません。お笑いも、そんなに面白くありません」
と正直に答えたら売れなかったぞバカヤロー!

15周年、せいぜい屁たれながら頑張りやがれ!!

ばーかばーか