MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/1

14:29

安田顕

9月1日月曜日

安田顕

喫茶店。

雨、激。

サンダルでお出かけしたものですから、濡れて。
いやんなっちゃう。

久々に、ラーメン純豆腐。
美味しかったなあ……。


安田顕ひとり語り2014
~ギターの調べとともに。

昨日、東京新宿シアターサンモールでの公演が終了しました。

長くて短い、濃縮された9日間でした。

連日の盛況。拍手。

お客様には、ただただ、感謝しかなく。

思うこと、思えたこと、多々あれど。
それは私の大切な宝物で、言葉にすると壊れちゃいそうで。
そっとしまって、旅してきます。

御来場、真に、ありがとうございました。


いよいよ、旅も後半です。


観といてよかった。観ときゃよかった。
心底、思っていただける演目を志し、
気持ちも新たに巡らせていただきます。


……バナナジュースで、ほっとひと息。

マッサージ、行ってこようかな。

本日、のほほん。

ではでは。