MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

8/25

13:44

河野真也

僕の結婚式、見たくないですか?

河野真也

突然のタイトル、失礼しました。

さあ!
来週末に迫って参りました、
オクラホマ15周年ライブ『15年目のフルコース』。

先日、藤尾君から“太鼓”をやるという事をお知らせさせて頂きましたが、
僕からも一つお知らせです。

今回、ネタとネタの合間で、映像をふんだんに使います。
15年の蔵出しです。
それこそ、結成間もない頃の二人から最近の二人まで。

その中の一つが、


2012年11月に行なった僕の結婚披露宴。

締めの挨拶を藤尾君にお願いしたんですが、号泣、号泣で全然進まない。
会場は大爆笑に包まれました。

笑ってツッコむ大泉さん。
爆笑している安田さん。
優しく見守っているリーダー。
携帯電話で写真を撮る会長。

ライブにお越し下さった皆さんに、
藤尾史上一番おもしろいと言われたその挨拶を
観て頂きます。


一度、サンデーで音だけ聴いてもらったんですが、
音質が悪くなかなか聴き取れませんでした。
そして、何より映像で観て頂きたい!

自分の披露宴を出すなんて正直こっ恥ずかしいのですが、
出すなら今回しかないと思い、出させて頂きます。


ライブに行くかどうか迷っていたという皆様!
今後、出す事はないこの映像を観にいらっしゃいませんか?
そして、漫才やコントも楽しんで下さいm(_ _)m

チケット情報はコチラ!
http://www.office-cue.com/view.php?id=4009&c=media&rtp=mv06


皆さんのお越しを、お待ちしております!!