MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

8/22

20:17

藤尾仁志

Ottey Ottomanさんに続け!

藤尾仁志

という事でcube gardenで次に暴れるのは我々オクラホマ!

オクラホマお笑いライブ2014「15年目のフルコース」が迫ってきました!

事務所の先輩達が頑張られているこの空気の中、自分たちも挑戦できる事は本当に幸せです。

さて、そんなフルコースですが、ひとつ報告があります!



ジャンボリーで披露させていただいた、あの太鼓を今回のライブで叩きます!



理由は…

ジャンボリーで評判がよかったから!笑



すみません、あまり褒められる事のない僕たち。
褒められた事は「またやりたい!」っていう子供の発想です…笑。

自分たちのLIVEの中で真剣に太鼓をやるとどんな空気になるのか…

そこはかなり心配ですが、あの夏の思い出の欠片を初秋にぶちまけようと思っています。


あの空気感を共にした皆様も、「なんか噂で聞いたけどオクラホマの太鼓ってどんなもんよ…」という皆様も、是非遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。

あと、LIVEの告知でいろんな番組にお邪魔させて頂くのでインフォメーション出たら是非チェックしてみて下さい。

PS.
さっき札幌ドームで「いつも見てます!音尾さん!」と声をかけられました。実は昨日もです(笑)。スーパープロデューサーと間違えられて光栄です!Ottey Ottomanさんも、引き続き頑張って下さい!