MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

8/15

20:08

河野真也

お盆ですね。

河野真也

今日、4、5歳の男の子とおじいちゃんが虫取りをしているのを見掛けました。

お盆休みで里帰りして来たんでしょう。
お孫さんの片手には虫取り網。
もう片方の手には、おじいちゃんの手。

おじいちゃんはとても幸せそうでした。

聞こえてきた会話です。


孫「じいちゃん、あれ、逃げちゃうよ!」
じ「いや、あれはいいから。」
孫「なんで~!?つかまえたいっ!!」
じ「あっちにも他の虫がいるよ。」
孫「やだ、あれがいい!!」
じ「あれは……マイマイガだから。」
孫「家、持って帰るっ!」
じ「いや、あれはマイマイガだから。」


この会話が琴線に触れた皆様、

オクラホマ15年目のフルコース
http://www.office-cue.com/view.php?id=4009&c=media&rtp=mv06

でお待ちしております。
現在、チケット絶賛発売中!!

残席が少なくなってきた回もございます。
ぜひ、お早めにゲットして頂きたいです!!


15年目だからできる事、15年目しかできない事、
たっぷりと準備してお待ちしております!!!