MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

8/10

18:16

森崎博之

広すぎるぞ!

森崎博之

本日、天才てれびくんロケ最終日。
帯広から紋別に向かい、いま札幌に向かっています。
ずっとバスです。
走行距離500キロ超えてます。

長距離バスに乗るタレントと言えば昔はあの二人でしたが、今や間違いなく俺でしょう。

あぐり王国でも毎週すごい距離乗ってるもん。

映画の主演だったり、ひとり語りだったり、ライブだったり、100人の女性とイベントしたり、
みんな色んな活躍してますが、俺はバス乗っています。


お尻もげそうです。
腰の感覚がありません。

本来なら紋別に一泊して、カニを腹一杯食べたいところですが、今夜はラジオの生放送がある!
久しぶりだな生放送。
たのしみだなぁ。

これを励みに札幌に向かいます。

あぁそれにしても遠い。
広すぎるぞ北海道!!

500キロったら、東京から大阪じゃねーか!