MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

8/6

14:59

北川久仁子

今年もミルクママになりました~

北川久仁子

昨日は北海道も大雨。
今日も雨の予報。
しかも、暑い。ジメジメジメジメジメジメ…。
道産子にはこの暑さが応えます(-_-;)
熱中症に気をつけましょうね。

その熱中症に牛乳が効果的!って知ってました!?

汗をかくと体温が下がります。その汗をかくには血液量を増やすと良いのですって。
牛乳を飲むとアルブミンというタンパク質が血管内に水分を引き込んで
血液量を増やす働きがあるって聞きました。


ねっ、牛乳ってすごいでしょ!

私ね、今年もチームミルクママに就任しまして、
ソチオリンピックカーリング女子代表の小笠原歩さんや、
オクラさんと共演しているイラストレーターのーyukkyさんらと共に
もっと牛乳を飲んでもらおうキャンペーンを展開します。

ここ見るとタメになりますよ。
「ママNavi」の「MiLKママでねっと。」

ママも女子力あげたいアナタも見てみてね♪