MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

8/5

20:09

大泉洋

『アイアムアヒーロー』撮影再開!!

大泉洋

実はまだ撮影が終わったわけではなく、韓国ロケが終わっただけだったのです!!


今日からいよいよ東京でセットの撮影です!!


イヤー、ジャンボリー、ぶどうのなみだの宣伝、CM撮影、1×8ロケを経て、2週間ぶりのアイアムアヒーローの現場です!

イヤーもう韓国でみんなとお別れしてからだから、会ったら懐かしかったわ(笑)

でも不思議なんだけど、とてもとても大変な撮影で厳しい現場なんだけど、

早く再開したかったんですよねぇ。

好きなんですねぇ、この現場が。

大変だけど楽しいんですよ。

凄い面白いんですよこの映画。

面白いもの撮れてる手ごたえが半端ないんですよ。

だから楽しいんでしょうね。

イヤー早く観て欲しいです。

今日も朝から撮りだしてまだまだ終わりそうにありません(笑)

相変わらず厳しい現場です。


でも頑張ります(^-^)v


アイアムアヒーロー最後の一週間です!!