MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

8/1

20:59

藤尾仁志

何卒!何卒!何卒!お願いしたい件。

藤尾仁志

いよいよ、明日8月2日(土)午前10時より”15年目のフルコース”チケット一般発売がスタートします。

気が付けば2人が事務所にお世話になってから15年目、、、

気が付けばその一般発売が明日、、、

光陰矢の如し。

多分、気が付けば初日を迎え、また気が付けば9月28日築地での千秋楽を終えているのでしょう。

そんな”気が付けば”で願う事はひとつ。

「気が付けばお客さんが笑って楽しんでくれている事。」

オクラホマと担当マネージャーNを中心に力を合わせてそんなステージを築いていきたいと思います。

明日の夜辺りに皆さんがこう言っている事を願います。

「気が付けばオクラのチケット買ってた。」

そんな事はないか…(笑)

どうか皆様、オクラホマの15年目を一緒に楽しんでやって下さい!

改めて一般発売は

8月2日(土)10:00~

ローソンチケット(ローソン店頭Loppi)にて

[Lコード]
・札幌 19367
・大阪 58293
・東京 37119

です。

よろしくお願いします。