MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

7/29

21:00

河野真也

ご挨拶

河野真也

遅くなりましたm(_ _)m

CDJ2014が終わり、

打ち上げからそのままつながる感じで昨日はイチオシモーニング!生放送、午前中に焼肉バイキングロケ、そのあと夕方イチオシ!生放送があって、チカラ尽きてそのまま深い眠りについてしまいました。

本日、朝からヒッチハイク。

で、やっと落ち着きました(^∀^)



きたえーるにお越し下さった皆さん、ライブビューイングで観て下さった皆さん、ニコ生で観て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

昨日はHTBのロビーで、今日はヒッチハイク中に各地で「ジャンボリー、楽しかったです!」と声を掛けて頂きました。

あ~~~~~、僕も楽しかった!!!

そして、勉強になりました。
事務所のタレント全員で一緒に何かする機会って、実はあまりなくて、だから近くで先輩、後輩を見られる貴重な機会でもあるんです。

盗めるところ、盗ませて頂きます(O_O)



終演後、オクラホマは会場ロビーで「15年目のフルコース」のチケットを販売しました。
そしたら、充実した笑顔の皆さんがたくさん手を振って下さるんです。

必死に「チケット買って下さーい!」の声を出しながら、その光景にウルウルしておりました。

改めて思いました。
笑顔っていうのは、それだけで素晴らしい事なんだなと。


皆さんに笑顔を届けられるよう、次は「オクラホマ 15年目のフルコース」に向かいます!

あっ、その前に、今週土曜日には「狸寄席」。
四月に続いて二回目の出演です。

真打ちの落語家さんの芸とともに、オクラホマの漫才を観に来て下さい!

下半期も精力的に活動していきます!!

よろしくお願いいたします!!