MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

7/29

17:59

大下宗吾

寝つきが悪いです(笑)

大下宗吾

ジャンボリー2014、あっという間に終わってしまいましたね。


小橋姉さんと同じように、ジャンボリーの曲が頭の中でループして、なかなか寝付けません。
アドレナリンが出ているらしく体は眠ってるはずなのに、頭が興奮状態。
月曜日起きた時は、あれ?全然疲れてないな?

しかし、それはまだ興奮状態だったらしく自分の体の疲労に気付いたのは今朝でした。


イテテテテ、あれ?やっぱりかって(笑)



今回もCUEの一員としてステージに気持ち良く立たせてもらえたこと
、事務所スタッフや力をお借りしたすべての方に感謝、そしてなによりそれを迎え入れてくれたみなさんに、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のジャンボリーでびっくりしたこと、最後の挨拶でみなさんから「しゅーごー!」と呼んでもらえたこと。


「しょうご」とか「そうご」とか間違われて自分の名前あまり好きじゃなかったのですがこんなに「しゅうご」でよかったと思えたことはありません。本当にありがとうございます。名付けた父親も喜んでいると思います。(父は生きています)



そうですね、安田さん、いよいよジャンボリーまであと2年ですね。



自分の人生に「ジャンボリー」という存在があることの幸せ。
それまで頑張ろう。


ついさっき、クリーニング屋さんに出した毛布を取りに行ったら、ラジカセから聞いたことある曲がかかっていました。



はてのあるその時間(とき)とめぐる季節のそのなかで



店員さん、ジャンボリーに来てくれたんでしょうね。
CDお買い上げ頂いたんですね。ありがとうございます。
店員さん、まだまだジャンボリーモードなんでしょうね。
わかりますよその気持ち!


でもね、メガネ外して行ったせいか店員さんは僕に気付いてないようで、普通に毛布受け取って帰ってきました。


これが紛れ込んだ一般人のオーラなのか(笑)


また2年後、会いましょう!

本当にありがとうございました!