MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

7/28

02:15

大泉洋

ありがとう!

大泉洋

只今ジャンボリー2014の打ち上げが終わりました。

本当に素晴らしいジャンボリーでした。

とにかく関わった全ての人に感謝です。

観てくれた全ての皆さんありがとう!

観れなかった皆さん、いつか観に来てね。

なんだか知らないけど、ジャンボリーは泣けます(笑)
あんなにバカバカしいイベントなのにどっかで泣ける。

我々の打ち上げも何人が泣いてたかしれません。

それはみんなが出来る事をそれぞれに出しきったからなのでしょう。

そしてそれを120いや200%で応えてくれる皆さんが居るから感動して泣いてしまうのでしょう。

ありがとう!

ジャンボリーの度に僕らの絆は深まります。

素晴らしい仲間に感謝。
奇跡の出会いに感謝です。

明日からまたそれぞれの日常を頑張りましょう。
2年間分の満タンのエネルギーで。

おやすみー!!