MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

7/24

12:04

北川久仁子

いよいよだね(≧∇≦)

北川久仁子

本日もレギュラー番組のラジオ番組の生放送でした。

いよいよ明日からジャンボリーです!
番組にもジャンボリーに関するメッセージが届きます。

網走から参加の方は、夜に自宅を出て車中泊して札幌に来てくれるって!
ありがとね(>人<;)
運転気をつけてね!!
道外からくる方も、気をつけてね来てね(・ω・)ノ

息子さんがジャンボリーの舞台に三味線で参加するというお母さんからは、「光栄です」なんてメールが。
その息子さんがね、毎日何時間も練習してくれてるんだって!
あたしゃ~泣けたよ(;_;)
ジャンボリーには色んな人達が関わってくれてる!
私ももっと頑張るっっっ!!!!!

ライブビューイングで参戦しますってメッセージも各地から
たくさん届きました。


みんなが楽しみにしてくれてるジャンボリー。

私も楽しみです。

いよいよですね!

ジャンボリー会場でね!