MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

7/11

17:04

大泉洋

本日もソウルは快晴

大泉洋

韓国ロケが始まってからは天気に恵まれております。

ソウルの日はとても長く、8時過ぎまでデイシーンが撮れてしまいます。それでも毎日太陽さんとの戦いです。
撮りこぼす事もしばしば。

本当に大変な撮影です。

今日も本来は私も出番のはずでしたが、私が出るカットまで50カットほどあるらしく、私まではいかないとの判断で私は撮影がなくなりました。

という事で、今日はホテルから1時間半ほど車で走り、2度目の散弾銃の練習に行ってきました。

韓国では実弾での練習ができるのです。

なんでもそうですが、きちんとやろうとすると難しいですなぁ。

それでも最後の方にはクレーに当たるようになってきました。

昔はギャグで趣味はクレー射撃です。って言ってたけど、本当になっちゃうかもね(笑)

『アイアムアヒーロー』韓国ロケもいよいよ大詰め!

頑張ります。


そして!

『ぶどうのなみだ』の業務試写も始まりだしてますね。

予告編も公開になりじわじわ盛り上がってきておりますな。

こちらもよろしく。

とても美しい映画です。

そしてワイン絶対飲みたくなるので、公開になったら、ワインを飲めるお店を予約してから観に行くことをオススメします(笑)