MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

7/9

12:44

安田顕

7月9日水曜日

安田顕

電車内。

稽古場までの道程、ようやく覚えてきました。

昨日の帰り道は、考え事してたからか
乗り過ごしたり、なんだったりで、うろうろ。


昨日の夜は、お肉をいただいて。
今日は先程、きつねそばに、揚げ玉と、たまご。

身体が体力を欲してるのね。


「お野菜もちゃんと食べてね!」


なんて声が聞こえてきそう(笑)。


そうね。

夜はお野菜もちゃんといただきましょう。


偏食はアレですが。

身体が何を欲してるのか。
サインをちゃんと感じて、それをいただくのが良い気がしています。


なんてこと書いてて、乗り過ごしたりしませんように。


本日も、ひとり、じたばた。

皆さまもそれぞれに、『 』。


ではでは。