MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

7/5

12:56

小橋亜樹

蕎麦屋さんにておじさん達の会話。

小橋亜樹

先程昼食をとりにお蕎麦屋さんへ行きましてそこにて聞こえてきたおじさん達の会話でございます。

(四人でゲラゲラ仲良く笑いながら)
『ちーがぁーう~!だって医者に言われたもの!』
「なんてよ?」
『ワタナベさんの場合は近くを見るときと遠くを見るときの切り替えをする筋肉が弱ってきているんです!ってよ。』
(聞いていた三人でいっぺんに)
「…だからそれが老眼だべや!!!」
『ちーがぁーう~(笑)老眼でないんだって~』
(四人でゲラゲラゲラゲラ)

仲いいな!
土曜の昼下がり四人おじさん。なんか癒されました。

癒されるといえば!

そうです。今夜は道北最大10000発の花火が旭川の夜空を彩ります!
『第一回 旭川北彩都花火大会』MCでおじゃまします。
夏の幕開け!
さぁー皆様、ともに『たーまやー!!!』もしくは白装束で『たーまちゃーん!!!』と叫びませんか?
沢山のご来場お待ちしておりまーす(^-^)/

☆大小日誌毎日更新♪遊びに来てね☆
http://www.daishow.info/