MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

6/30

21:57

藤尾仁志

幸せな打ち上げでした。

藤尾仁志

昨日”なまら!お笑いぶ”が無事終了しました。

反省がいっぱいなのにも関わらず凄く前向きで幸せなお酒を打ち上げで飲ませて頂きました。

それもこれも足を運んで頂いたお客様、共演した芸人さん、今回旗を振って全力で挑んでくれた北海笑事の皆さん、他にも前説やお手伝いとして各事務所から参加してくれた沢山の若手芸人さん、全ての先輩や仲間の御陰です。

感謝です。

そして、

「またやりたい!」

そんな気持ちでいっぱいです。

続け!

”なまら!お笑いぶ”

さて、

LIVE翌日の今日、たった今、汗だくで家に帰ってきました。

稽古です。

藤尾のジャンボリーが本格始動です。

会場で最高の準備をしてお待ちしております。

待ってろ!きたえ~る!