MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

6/17

14:46

安田顕

6月17日火曜日

安田顕

千歳まで移動中。

札幌、曇り空。

先程、『夢チカ18』という音楽番組のナレーションをしてきました。
スタッフさんと久しぶりにお会いし。
他愛のない世間話をチラッとして。

なんだか、ホッとしたなあ。

車内ラジオ。FM北海道。
北川さん、喋ってないかしらと思ったら、違う方。
残念。

雨がパラついてきました。

高速、乗車。

好きなんだよなあ、『輪厚SA』。

ドライヴに行くときなんか、必ず寄ってたもの。
ジャンボ焼き鳥とか、ソフトクリームとか。
あと、時期だとアスパラなんかも売ってて。

今はもうないんだけど、以前はガツの燻製ってのがあって。
アレ、大好きだったな。
どうしてなくなってしまったんだろう。
コリコリして、塩気があって。
いやあ、食べたい。お勧めしたい。

もうないんだけど。

輪厚、寄ってもらおうかな。
シャケとばでも買ってこうかしら。

あと、コンビニに普通に売っている『むしりこまい』。

あれもうまいんだよなあ。

浮かぶのは、お酒のおつまみばかり(笑)。

何食べよう。

北海道は、美味しいものがいっぱいです。

やっぱり、イカかな。透明のイカ。
あったかいご飯の上にイカ刺しのせて。
しょうがと、お醤油。

たまらん。
口の中、よだれがたまります。

空港へ近づくに連れ、晴れてきました。

しばし、景色を楽しみましょう。

ではでは。