MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/29

14:55

安田顕

5月29日木曜日

安田顕

公園。

子供たち。
駆け回ってます。
ギャーギャー叫んでます。

………もとい。
きゃっきゃと、
可愛らしく遊んでます。


昼前に起きまして。
寝たなあ……。沢山、寝た。

最近、寝つきが悪かったりしたのですが。
そういうのって結局、電池切れになるくらいまで一日を使い切ってなかったからなのかなあとか、
そんなこと思ってしまうくらい、寝ました。

2~5歳くらいの子供って、全力ではしゃいで。
電池が切れたようにパタっと眠って。
目が覚めたら、またノンストップで、全力で遊んで。
観るもの聴くもの、みんな新鮮さに溢れてて。

ありたい姿が、そこにはあって。

可愛らしい。微笑ましい。は、当たり前にそうなのだけれど。
今の自分には、ある種の『異形』にも見え。
尊敬、畏怖を抱きます。


さて。
大人の私は
蕎麦屋で板わさ、田舎そば。
遅めのお昼をいただきましょう。


ではでは。