MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/26

14:27

音尾琢真

お久しぶりんちょです

音尾琢真

青天の霹靂が公開になったようで。

私は、小林賢太郎氏とともに舞台ノケモノノケモノに勤しんでおります。
今は東京公演。
今週に終わり、そこから全国の都市をまわります。
6/25,26,27は札幌公演もあります。
北海道の皆にも見てほしいなぁ~今回のはとても。
さすが小林賢太郎さんです。
毎度お客さんとして観ていて、かなり圧倒されてましたから。
なので楽しくやってますよ。

と、のんきな事を言ってられないんですよ。

ノケモノノケモノが7/20までで、、
あれ?
その週末には、、、
ジャンボリー?
おや?
というね。
なかなか大変な、、、
まぁいつもですが。
あー曲作らなきゃ、、、

で、曲といえば、
Ottey Ottomanさんの再来日公演JAPANツアーも決まりまして。
8/20~9/10まで。
札幌、仙台、名古屋、高松、大阪、福岡、東京と。
まったく、、、、、いったい何曲つくればいいん、、、、、
あ、曲をつくるのはOttey Ottomanさんです、けどね、ええ。
私はスーパープロデューサー。彼をヤル気にさせて総合演出するのが仕事です。
楽しいエンターテイメントショーにしてみせます。
ちなみにOtteyさんの曲がiTunesで数曲配信中。
過去の曲とともに、モンキーパーマ2のエンディングテーマ「Trouble」も、いい感じで配信中です。

よーし今日もそろそろ、天王洲銀河劇場いきますかね。