MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/23

18:07

大泉洋

感激(>_<)

大泉洋

先ほど生放送で出させていただいた、よんぱちにて、あの鈴木おさむさんが青天の霹靂、べた褒めしてくれました(T^T)


この映画は絶対来年の映画賞に絡んでくると!

出席出来るようにスケジュール空けておきなさいって!

あの映画パーソナリティーの襟川クロさんも同じ事を言ってたと!

イヤーなんて嬉しい事でしょう!

やっぱり映画を観てくれた人と話すのは本当に楽しいし、鈴木おさむさんはさすがで、聞いて来る事も鋭かったですねぇ。
ひとり監督と役者の向き合い方に興味があったようです。

まぁ確かにしっかり向き合わないとこの映画みたいな画、芝居は撮れないですからねぇ。

それを見破るのがさすが鈴木さんだと私は思いました。

来年絶対映画を撮るとおっしゃってました。


そして鈴木さんが教えてくれた、
この映画は芸人の間で凄く評判が良いという言葉も嬉しかったなぁ。

今田耕司さんや爆笑問題の太田光さんらが絶賛してたと。

イヤー本当にひとりさんは凄いですね。

本当に良い映画を作ってくれました。

改めて感謝。


この後はいよいよ10時からオールナイトニッポンです!


感謝とか言いながら放送ではまた喧嘩すんだろうなぁ(笑)