MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/22

22:08

鈴井貴之

放心状態

鈴井貴之

なでしこ凄い!!!!!!!!!!

延長残り数秒での決勝ゴール。劇的過ぎる。
感動を通り越して、暫く放心状態だった。泣いてもうた。

こりゃあもうPK戦だな。PKになると中国のキーパー185センチでデカいからな。
アジア杯を取れない。準決勝敗退のジンクスってあるのかな。なんか勝てそうにないな。
と一瞬でも考えてしまった自分を猛省しています。すいません!!!

ああ、凄い。なでしこ凄い。

やっぱり澤選手凄い。120分走るだけ走って「楽しかった」と言える川澄選手凄い。
決勝ゴールを決めた岩清水選手も素敵。何より2点を演出した宮間選手の技術はもうとんでもない。フォワードの高瀬選手が北海道出身ということを忘れちゃいけない。

何よりも、コーナーキック直前、審判のミスを指摘したベンチワーク。
あれがあったから中断が少し長引き、しっかりとプレーが出来たのだと思います。時間はとっくに過ぎていましたからね。
男子サッカーのように理不尽にフリーキックを蹴ってすぐ終了のホイッスルとか今日の審判ならやりかねない。

結局はチーム一丸となっての勝利でしょう。

ああ、日曜日が楽しみ。

ありがとう、なでしこ!!!!