MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/16

10:24

北川久仁子

びっくりしたなぁ~

北川久仁子

火曜日に出演した「U型ライブ」、大きな反響がありましたよ。
テーマは、婚外恋愛。
知らなかったわ~、この言葉。
夫以外の男性と恋愛関係に陥ることを言うんですって。
番組が調べたところ、女性の100人のうち80人が
「恋愛したいという気持ちがわかる」と答えていましたよ。
思った以上にその数が多くて、いやぁ、びっくりした!

明日はいよいよバスツアーですね(≧∇≦)

私、知ってるんです。ふっふっふ。
今年初めにもバスツアーを行ったんだけど、
参加者同士の距離も、私と「あなた」の距離もぐぅぅんと
近くなるってこと☆

あぁ~、今回のツアーではどんな方々と知り合えて、笑いあえるのか、
楽しみです。

参加者の皆様!
明日、午後、集合場所でね(^∇^)

さてさて、札幌近郊の皆様は、本日午後6時、
チカホ北3条広場で行うbrilliant daysイベント・指田郁也トーク&ライブに
お越しくださいね。
私、トークタイムでお邪魔します。
指田君とは喋りだすと、止まんなくなっちゃうのよね(⌒-⌒; )

お待ちしてます。