MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/11

19:31

北川久仁子

風邪気味です…

北川久仁子

今朝起きると喉に違和感…。
かなり気をつけていたけれど、やっぱり子供の風邪って
モラっちゃうんですね。
皆様も風邪にはご注意を。

って、今日は各地で夏日だったとか!?

きのう、ママ友・アンジェラアキのライブに行ってきました。
このツアーが終わるとアメリカ留学する彼女。
夢を叶えるべく武者修行に出てしまうので、再び彼女のライブを日本で
見られる様になるのはいつのことか…。
もちろん、彼女の決断にはエールを送っているのですが、
きのうはステージに彼女が登場するやいなや号泣(笑)
こんなこと、友人の披露宴で新郎新婦が登場するなり号泣した時以来。

良いライブでした~。

活動10周年の集大成。
ピアノの腕も歌もレベルを上げていました。

3月に彼女に会った時、今回のツアーに向けて練習しているものがあると言ってたけれど、ライブを見て納得。
ネタバレになるかもしれないのでここには書きませんが、
素敵でした☆

息子に母ががんばっている背中を見せたいと言っていたアンジー。

母としても、アラフォー女性としても尊敬します。
いつだってスタートは切れるんだ、そんな思いが強くなりました。

さぁ~て、明日からまた早起きです。

明日の「blliant days」、原田知世さんのインタビューをお送りしますよ。

「しあわせのパン」の札幌キャンペーンでお会いして以来。
その後の洋ちゃんとのことや、新しいアルバムについて聞いています。お楽しみに~♪