MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/9

16:59

安田顕

5月9日金曜日

安田顕

部屋。

太陽が、眩しく。

つい先程まで、強風だったのに。
厚い雲、いつの間にか消えてしまいました。
お天気、今日は、変わりやすいのかな。


昼過ぎまで、呆。

久々に録っていた番組でも観ようかと、録画リストを見ましたら、

『吉田類の酒場放浪記』か、
『SONG TO SOUL~永遠の一曲~』

この2つばっかり(笑)。

わかりやすいなあ、自分の趣味趣向。
お酒と、ちょっぴり昔の洋楽。

録画リスト。
当たり前だけど、その人のことが、良く分かるのね。


BS TBSの、『SONG TO SOUL』。
大好き。

名曲1曲だけを、約1時間に渡って掘り下げていきます。
エピソード。取材力。音楽に対する愛情。丁寧さ。

ホント、ずーっと、観ていられる。

大切な、大切な、番組。
どうか、どうか、これからも、末長く続きますように。


天気が良いうちに、お出かけしましょう。

もうすぐ、5時か……。
安田顕のリアル酒場放浪記
……今日は、やるか。……やらざるか。

…………迷。

とりあえず、お散歩。

ではでは。