MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/7

12:26

大泉洋

し‥しまった‥‥

大泉洋

会長!!

お誕生日おめでとうございます!!

きのうはひとりで娘のお守りをしなくてはならず、娘の好きなアニメのキャラクターの展示会に連れていき、しかも最近電車にはまっている娘が、「電車で行く~」とか言うものですから、娘と二人で電車で会場に行きましたら、凄い行列で、1時間待ちですと言われ、すっかり意気消沈した私は、玩具屋さんでおもちゃやら、絵本やらを買い、散々散財して家に帰ってきて、娘に

「はぁ今日は楽しかったねぇ、どう?パパと二人で楽しかった?」

と聞いたら

「楽しくなかった」

と言われ。崩れ落ちるほどのショックを受けていたけど、いや、これは2歳のこ特有のなんでも逆を言うあれだなと思い、

「今日はパパと二人で楽しくなかったでしょう?」

と聞き方を変えてみたら

「うん」

と言われて、もうそのまま家出しようかと思っていたらついつい会長の誕生日を祝うのを忘れてしまいました。

すみません会長。

子育てって大変ですね。


それにしてもオクラホマは会長の誕生日にはきっちりお祝いを書くあたり、ほんとにズル賢いですよね。

会長、オクラホマをなんとかクビにしてください。

もちろん誰のお祝いも書き込まないあの連中もクビです(笑)

そして僕を社長にしてください。

あ、社長!!

社長もお誕生日おめでとうございました!!

年々美しくなる社長にはいつも感動しています。

だから僕の給料をあげてください。

もうどこに何をお願いしたいのか分からなくなってしまいました(笑)

だれか僕を総理大臣にしてください。