MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/6

19:25

森崎博之

会長。お店予約しますね。

森崎博之

12人のイカくさい男、は売り切れたからいいとして。

いや良かったなぁ河野。

前回のジャンプにゲストで来てくれてありがとう。

でもすぐ売り切れたんじゃないかぁ。

すごいね。イカくさい男12人で頑張ってな!!!



そこで。

もう一組のゲストだった「鼓動」さんの告知をしますね。

5月11日、16時半からcube gardenで和楽器ライブが行われるんです。

和楽器、実はなまらハマっています。

今年のジャンボリーは、ただいま絶賛企画会議中ですが、「わ」をテーマにする事になりました。

和の心で、話を以て、輪を作る。

今年はいっぱい和の音楽を聞いていただきたいんです。

まずはこちらで親しんでみるのはどうだろう。
http://www.megcompany.jp/share/ring/pdf/ringlive_2014.pdf

先日、ラジオで生演奏聞いたんですが、いやぁ超すげぇ。

なまら興奮しました!

和楽器って、なんだか自分のなかのずっとあるものが、震え立ち上がるような興奮があります。

5/11です。

会長、一緒に行きましょう!!

ハッピーバースディ!!

飲みに行きたいです、会長!!

美味しいものごちそうしてください!

わーいわーい!!

和食がいいな(はぁと)。

どこ予約しましょうか??