MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/6

15:31

河野真也

いやいや

河野真也

小橋さん、ツアー、楽しそうですね~!
観に来てもらえないのは残念ですが、



僕、大道具さんちゃいますから。

出るんです!
そして、

イカリングを食べるんじゃないんです!

12人の男がイカリングを食べてるところを楽しく見られる人は、なかなかマニアックですよ?

あ、イカリングって言ってるうちに食べたくなってきた。
今日の晩ご飯、イカリングにしよ。
僕、だいたいこうやって晩ご飯が決まります。


いや、そんな話はええか。


会長、お誕生日おめでとうございます!!
北海道は桜が満開。いい季節ですね~。
どうか、桜を見てのんびり幸せを感じながら過ごされていますように。


安田さん、小橋さんと僕と、このメンバーって、ドラバラの『アッキー my love』を思い出しますね。ご褒美で行った佐渡島のアルコール共和国も……。


ん?僕だけですか?