MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/6

09:33

小橋亜樹

昨日からしゃっくりが止まりません。

小橋亜樹

昨日からしゃっくりが止まりません。
余裕で百回は超えてます。
これ、寝てるときもやってたんでしょうか?
私の起床と共に再発生したんでしょうか?
もはや、一定のリズムを刻んでいる横隔膜の揺れにノッてる状態です

せっかくだから
しゃっくりのタイミングに合わせて白眼むいてみようかな♪

会長、お誕生日おめでとうございます。

すいません、しゃっくり混じりで。

いよいよ来週ですね!秋保温泉ツアー。
楽しみで楽しみでもうスーツケースにスルメ詰めました。
誕生祝で乾杯出来るの心待にしています。

そうそう!
そうなんです。ちゅーことは河野くんが大道具さんやる『12人のイカリング男』観に行かれないんです(T-T)
イカ好きな私にとって大変楽しみにしていたお芝居なんですが。
ナグリもって頑張ってね♪

あ、すいません、しゃっくり混じりで。