MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/26

19:20

安田顕

4月26日土曜日

安田顕

移動中。

札幌、夕暮れ時。

本日も暖かく。
陽も長くなってきました。

そろそろ、ゴールデンウィーク。
去年は、どうしてたんだっけか。

過去のダイアリーを調べてみましたが、
2013年4月と5月、全く書き込んでおらず……。

極端。

こうして毎日書き込んではいるけれど……。
読んでる方って、どれくらいなんだろう。
毎日はちょっと……って方もいらっしゃるでしょうね。




そうそう。

『黒執事』って映画に呼んでいただいて、北九州行ったり。
家族で旅行に行ったり。

で。
モテリーマン講座は、その前だから……。

もう1年以上、舞台に立ってないんだなあ。

夏に、ひとり語り。
秋に、39ステップス。

舞台三昧。
身震い。


日も暮れて。
高速、車の赤ランプが連なってます。

昨日、三宅裕司さんの『コントの劇場』
放送されたんですね。
PHOTO DIARYの皆様からの感想で気付き。
ありがとうございます。

2度目の『コントの劇場』。
家族で、拝見。
諸先輩とお芝居させていただき、真に、感謝。


高速、下車。

早いなあ……。


土曜日、か……。
時間、3日ばかし、止まってくれないかしら(笑)。
それはそれで、結局ダラダラしちゃうんでしょうけど。




頑。




皆様、良い夜、良い日曜日となりますよう。

では、股。