MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/25

13:49

安田顕

4月25日金曜日

安田顕

本日の札幌。
東京と同じくらいの陽気だそうで。
最高気温23度とか。

久々に北海道神宮まで参拝に行きましたら、
屋台が立ち並んでおりまして。

明日からの、お花見に備えてのようです。

とはいえ、肝心の桜は、全く咲いておらず。
梅は、若干、蕾が膨らんでたかな。
ゴールデンウイーク、間に合うのかしら。

この陽気が続いたら、来週には、咲くのかな。

北海道も、ようやく春です。





梅雨を過ぎたら、怒涛の夏。

CUE DREAM JAMBOREE 2014。

終わると、すぐに、3年振りのひとり語りです。


以前、ファンクラブ会報誌にて発表させていただきましたが
『安田顕ひとり語り2014 ギターの調べとともに』
なるものをやらせていただきます。

前回は、書籍化された親父の話を基に、様々な「語り」の手法で
映画館やライヴハウス、芝居小屋などを巡る旅をさせていただきました。

今回は八百比丘尼の伝説を基に、全国各地を同様に巡らせていただきます。

3年前と同じく、お客様との距離が近い空間で、シンプルに。

詳細、日程等、間もなく発表。



終われば、秋。

福田雄一氏演出による、『39ステップス』。
本日、情報、解禁。




今年は『挑』の1年です。

……とにかく、頑。

何卒、見届けてやってください。




本日も、互、『 』。
ではでは。