MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/17

14:32

安田顕

4月17日木曜日

安田顕

公園。

お子様と奥様の楽園状態。
適度に、のどかです。


陽気につられて、自転車に乗ってみようかと思い。
埃だらけの自転車を洗いました。

自転車にもですね、名前つけてまして。

ウィノナライダー。

転んでも、ただでは起きなさそうでしょ。

ウィノナライダー。
日頃手入れもしてなければ、乗ってもおらず。
錆びが、あちらこちらに。
……申し訳なし。

見た目は錆び付いてしまいましたが、乗り心地は良く。
ウィノナライダーに跨って、坂道、登ってやりました。

気持ち良かった。

つじあやのさんの、風になる。だっけ。

アレ、ずっとリフレイン。



客観的に描写すれば。


平日の午後。
錆び付いたママチャリに乗ったオッサンが、ニヤニヤしながらつじあやのを口ずさんでいた。


ってことになりますが。


自分の姿は自分じゃ見えませんし、ね。
楽しいんだから、良し。


さあ、
乗りましょう。

ではでは。