MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/7

16:40

安田顕

4月7日月曜日

安田顕

喫茶店。

昨晩は20時過ぎに寝てしまい。
深夜0時過ぎに目が覚め。
寝付けず、朝方。
なんだかなあ。

納豆ご飯×2。
100回、かき回して。
あー。美味しかった。

終日、部屋というのもなんなので。
気分転換にと、喫茶店。
ちょっとだけ、現実逃避ね。
あくまで、ちょっとだけね。
久々に、夏休みの宿題に追われる学生気分。

……月曜か。
4月、もう1週間経っちゃったのね……。

そうそう。
Led Zeppelinの2014リマスター盤が出るらしく。

未発表とか、あるのかな。
どうなのかな。

豪華BOXセットとか、ついつい、欲しくなっちゃう。
『限定』とかね。物欲をそそられます。
たいして、聴かないのに。

……我慢しましょうか。

抑えましょう。そうしましょう。

さあ。
部屋に戻って。
Zeppelinでも聴きながら、やることやりましょう。

もうすぐ、夕方かあ……。
赤提灯……。

あぶない、あぶない(笑)。

立ち寄らず、戻りましょう、部屋。

ではでは。