MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/5

12:12

大泉洋

皆様ありがとうございました。

大泉洋

ついに41歳になりました。

先日は現場で「じゃぁ娘さんはバカボンやね」と言われて

「誰がバカボンやねん!!」と喧嘩になりました(笑)

今年の誕生日も皆様のおかげでとても良い誕生日でした。

2日に現場でもサプライズでケーキがいきなり出てきまして、100名近いスタッフ共演者の皆さんに祝っていただき、大変嬉しゅうございました。

この場をおかりしてありがとうございました。

そして私のシーンの撮影が予定よりも早くあがったため、誕生日を含めて昨日まで家族と過ごす事が出来ました。

久しぶりに娘と一緒にたっぷり過ごせましたのも大変幸せでございました。

このスケジュールの中誕生日だけ家に居れたなんて奇跡です。

そのかわり、誕生日ケーキのろうそくは娘に消されましたが(笑)

皆様も沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

ことしも、CUEのスタッフ、月光、ジェイクのみんなありがとうね。

本当に4月3日の誕生日には沢山のお祝いメッセージをいただきましたわ。

会長までメッセージありがとうございました。

まず最初に青木兄弟のお祝いが始まった時には思わず

「どうでもいいわ!!」と叫んでしまいました(笑)
(ネクステージの諸君4月9日からの舞台頑張ってね!!ひょっとしたら観に行けるかも。)

あきちゃんも個人のメールでお祝いくれてありがとうね。いつも感謝です。

くにちゃんも大下もありがとう!!

大下のコビヤマの話笑ったなぁ。

そんな中、もうそろそろ流れ的に分かると思うけど、

おいオクラ!!

何故お前らだけ何のお祝いも3日にないんだ。

河野は4日、藤尾にいたってはもうほとんど5日!!

そしてお前ら、なんか事を大事にしない的な感じで、しゃら~っとチュウとくにちゃんと俺を祝って終わらせようとしてるやろ。

あきらかに3日の俺の誕生日を忘れておきながら、

「これは、『すんません!忘れてました!!』的な事ダイアリーで書いたらまたあいつに、おい!オクラ!どういう事よ!的ないんねんつけられるから、ここは逆に普通の感じであげて別に忘れてたわけやありませんよ、みたいな感じでいこう」

みたいな作戦見え見えやねん河野!!

ほんで藤尾も

「うわ~やってもうたわ‥‥ん?河野そんな感じ?やってもうた感無いやん。これありやな」

的な感じはもうバリバリバレとんねん!!

サンデーが終わったらもう怖くないとでも思っとるか知らんけど、
そんなことは無いぞ~!!

では‥‥判決です。


オクラホマさん。

「青天の霹靂の感想をダイアリーにあげる。長文で。」

の刑に処す。


よろしくお願いいたします。