MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/4

18:27

森崎博之

いやぁー。アキ、分かるなぁ。

森崎博之

俺もよく言われるぞそれ。

この前カチバスのときは、シゲちゃんに渡して下さいって手紙渡された。

♪森崎さんったら読まずに食べた、けどな。

だーーーっはっはっは!!!

嘘です。ちゃんと屁かけて渡しました。

あ、それも嘘です。ちゃんと渡しました。フジヲに。

だーーーっはっはっは!!!

いや、ごめんなさい。



ところで、ネクステージ。

もうすぐだなぁー。

HBCラジオ「ジャンジャンジャンプ!」に皆で来てくれたときはちゃんと告知させてやれなかったから、

ここで書いとくかー。

えーーーーと。

そのうち、どっかで、ネクスなんちゃらが何かやるそうです。

だーーーっはっはっは!!!



いや、もうちょい話すか。

今回ネクステージの演出を担当するハムって男は、大学の直の後輩なんです。

俺が学生時代に「CHAIR」「DOOR」って芝居を二年やったあと卒業して、すぐに脚本演出を担当した男で、そのまま北海学園大学演劇研究会を牽引していって、劇団まで作って、今でも芝居の世界で活躍している男なんです。

TEAM NACSの、初演LOOSER東京公演バージョンの脚本も手がけてくれました。

そのハムがネクなんちゃらと一緒に舞台作りをしているなんて、何だかすっごい興味深いです。

楽しみだなー、いつあるんかなー。どこであるんかなー。

なんちゃらステージのブログのコーナーに、焼鳥って男が劇場への行き方を、馬鹿丁寧に書いております。

みなさん是非、見に行ってやって下さいね。