MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/29

18:15

藤尾仁志

ご無沙汰しています。

藤尾仁志

すいません、宣伝です。

昨年、皆様の温かい投票の結果レギュラーを勝ち獲らせて頂いた

「5分でわかるyukkyの世界名作小説」の最新作が、今日の深夜放送されます。

ただ、ワンセグ2という携帯のみの放送なので、ワンセグテレビを視聴できる方のみですが。(その時間外にいても観れますよ!)

ワンセグ2 視聴方法の案内は、以下ご確認ください。
http://www.nhk.or.jp/1seg2/about/


今回も、北海道を代表するキュートでちょこっとおっちょこちょいな天才イラストレーターyukkyさんが、世界の名作に唯一無二の世界観を注入してくれています。

新作は、「イワンのばか」「ドン・キホーテ」「月世界へ行く」の3本。

有り難い事に、今回もオクラホマはナビゲーターと声優をやらせて頂きました。

北海道の制作会社、作家さん、役者さん、イラストレーター、北海道大好きな関西出身オクラホマが頑張りました!

今夜、25時45分からです。

是非、携帯ゲームの合間にお願いします。

昨年のレギュラー獲得の時に応援して下さった大泉さんも、お時間ありましたら是非お願いします!

勿論!「青天の霹靂」公開になったら拝見いたしますよ!

サンデー終わったから罰ゲーム受ける心配もないし観なくてもいいわ!なんて本当に思ってませんから!笑

試写会のタイミング、ほんまに仕事やったんです…。

そして、音尾さん、お誕生日おめでとうございます。

嬉し過ぎたショックでなかなか書き込めずにいましたm(==)m

コビヤマ君、気持ち分かるわ~笑

あ、「5分でわかるyukkyの世界名作小説」は、テレビでも4月3日の深夜に放送されますので、よろしくお願いします!