MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/29

10:42

大泉洋

大下…

大泉洋

寿司おごるわ。


いや、なんでも食べたいもの言いなさい。


1DKくらいなら部屋とかも借りてやるぞ。


1DKくらいな。


イヤー嬉しい感想だった。


この場を借りてCUEスタッフにも。


キタとマツバも観てすぐ長い感想ありがとうな。感動したわ。


しかしコビヤマ!


試写見てから1ヶ月後の感想メールに、その遅くなった訳を、
「あまりに凄すぎてショックを受けてました」
とか言ってんじゃないよ!(笑)どこに1ヶ月もショックウケてる奴が居るんだよ!


何故お前はウソをつく!

そんな事だからみんなで焼き肉行ってみんな元気なのに、俺とお前だけ当たっちゃうんだよ!!



とはいえ皆さん本当に、感想ありがとう。


青天の霹靂、各所でご好評の感想いただきます。

是非とも公開お楽しみに!