MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/23

17:26

安田顕

3月23日日曜日

安田顕

お蕎麦屋さん。

板わさ、花ワサビ。

至福。

陽射しも暖かく。
お散歩でもしようかと、部屋を出まして。

春だし。雪もないし。
雪駄を引っ掛けて歩いてみたら、若干、肌寒。

雪駄。もう、ぼろぼろ。
踵のところ、擦り減っちゃってるもの。

靴、買いに行こうかな。

アレよね。足元がオシャレな方のほうが、なんか、大概、アレなんだよね。
実のところ、私はそんなに気にならないのだけど。
自分も他人の足下も。

というより、普段、全く、足下に目がいかず。

なら、まあ、いいのだけれど。
でも、靴、欲しい。
でね、履き続けるの。そればっかり。履きつぶすまで。

単身赴任の部屋ですし。
下駄箱に、そんな何足もいらないでしょうと思ううちに、
習慣づいた感じです。

変えたいと、思えないので、まだ変えません(笑)。

でもその代わり、買う時は、じっくり、選ぼっと。

皆様、どんな日曜日だったのかしら。
卒業式も、もうすんでたり、これからだったりですね。
良い日となっていますよう。


ではでは。