MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/21

09:29

大泉洋

あ、忘れてた!

大泉洋

そうそう会長!

女川町でどうでしょう班が集結した復興イベントに送ったVTRコメント、ウケてたなら良かったです(笑)

題して、女川復興太鼓(笑)

撮影所に大協力していただいて、着流しと角刈りのヅラを貸していただき、楽屋で例の調子でもろ肌脱いで、エア太鼓してました(笑)
大声張り上げて…

そしたら途中で何事かと思った共演者に楽屋のドア開けられちゃって、最高恥ずかしかったんすよ(笑)

バカバカしいVTRではありましたが気持ちが少しでも東北の皆さんに伝わったなら、笑っていただけたら幸いでございました。


さ!

今日も撮影頑張りましょ!

大変な撮影だけど、とても幸せです。凄いセットと最高のスタッフと最高のキャスト。本当に、贅沢。

さぁさぁさぁ!!


今日もかかるで~!!