MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/20

18:21

安田顕

3月20日木曜日

安田顕

雨。

アフレコ。

画に台詞を当てはめるやつ。
数箇所、どうしてもノイズが入ってしまっていたりするところの台詞を言い直したりする作業。

鋭意編集中の監督ともお会いでき。
嬉しかったりしつつ。

なんせ2ヶ月近く前に参加させていただいた作品ですし。
男性に生まれて、心は女性という役でしたし。

……画に映る自分が、なんとも不思議でした(笑)。


昨日より、冷えます。

厚手のセーターをクリーニングに出しました。
薄手はね、洗います。
まだ使うかもしれませんし。
手洗いモードね。アクロン。

……なんて、ちょっと得意げに書いてますが。
実のところ、大変、ガサツです。
たまれば、洗うけど。
習慣付いてはいないもの。

だらしないの。


そういえば。
以前文庫化された『北海道室蘭市本町一丁目四十六番地』
っていう、おもだって僕の父親の話を書いた本が、
電子書籍化されました。

光栄、恐縮、嬉。


夕飯、どうしようか。
作るか。
って言ってもねえ。
……ね。

面倒臭がり。


駄文、失敬。
互、良い夜、良い朝を。
ではでは。