MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/14

09:43

大泉洋

御無沙汰しておりましてからに、

大泉洋

えろーすんまへん。

こちらは連日映画の撮影をしてます。

撮影は大変ですが、ものごっつう充実しております。これはまたええもんできまっせー!!

ええもん言うたら今、映画の撮影しながら、様々な紙媒体の取材も受けてる、青天の霹靂もええよー!!

めちゃめちゃ評判ええわ!
ひとりさんは天才や。
公開になったら見てな。

そして前日最終回を迎えた地の塩も見てくれてありがとう!
新しい役に出会えて楽しかったわ!


そして今日はもうひとつお知らせを。
先日パリで撮影してまいりました。

「日本テレビ開局60年特別番組『ビートたけしの超訳ルーヴル』」
の放送がいよいよ近づいてきましたよ!
3月18日(火)21:00~23:09でございます!

そして更に!その事前番組もありまして、
「パリ発!旬美食ツアー『超食ルーヴル』」
この放送にいたっては明日です!!
3月15日(土)13:30~14:30放送。

北海道の皆さんはもうちょっとあとの、
3月18日(火)9:30~10:30放送です!

この超訳ルーブルもかなり面白いです!
モナリザの新たな情報やルーブルの裏側を取材しております!

皆様是非お見逃しなく!!
イヤー長々書いたから最後は普通の文章になっちゃったなぁ(笑)

せっかくえせ関西弁でしゃべってたのに。

でも関西弁は楽しいねぇ
(^-^)v

好きやわ~。