MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/10

10:46

河野真也

皆さん、ありがとうございます。

河野真也

いや、リーダー!
河。おめ。って短い、短い!
はしょり過ぎでしょ!

小橋さん、
なんで誕生日の僕らが連れてくってなるんですか。
逆!逆!
小橋北川会に連れてって下さいよ。


他にも皆さんから、たくさんメッセージを頂きました。
ありがとうございます!

昨日は、イチオシ!のロケでお寿司、焼肉、定食屋さんと、飲食店を練り歩き、お仕事でたくさんのご馳走を頂きました。

最後の定食屋さんでは、常連のご夫婦が、僕がロケに来ると知ってわざわざ会いに来て下さいまして……。

それだけでもありがたいのに、すべて撮影が終わると、なんとこっそり持ってきたバースデーケーキを出して下さったのです。

誕生日まで知って下さっているとは……。

そのご夫婦と、お店の方、撮影スタッフの皆さんからハッピーバースデーの歌のプレゼントまであり、あったか~い気持ちになりました。

そしてロケが終わって夜、HTBに戻ると、「いばらのもり」や「ドラバラ」の頃から14年くらいお世話になっている、坂本カメラマンに出会いまして。

それはそれはでっかい声で、ハッピーバースデーを歌ってくれました。

周りが、なんだなんだと見に来るくらい……。


3月9日、とにかく感謝です。



2011年、誕生日の二日後、3月11日に東日本大震災が起こりました。

翌2012年から、誕生日を迎える気持ちが、それまでとは一変しました。
3月9日は、自分の誕生日と言うより、あと2日で東日本大震災があった3月11日だという気持ちの方が強くなったんですね。
そういう方、多いんじゃないかと。
特に3月11日が誕生日の方はもっとですよね……。

僕は、それでいいと思ってます。
忘れないよう、薄れないよう、そうあるべきだと。


でも、そんななか、たくさんのおめでとうで幸せな気持ちになれた事。

心から、感謝します。



そして、明日で東日本大震災から三年。
心を向けさせて頂きます。