MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/6

16:50

安田顕

3月6日木曜日

安田顕

喫茶店。

昨日から無性に納豆が食べたくて。
今日、いただきました。
白米に、卵かけて。
その上に、納豆。
味噌汁。
計618kcal。

あー。おいしかった……。
御馳走様。

でも、まだ無性に食べたいものがあって。

大きなハンバーガーを、コーラで、流し込みたい……。

……明日の楽しみに、とっておきましょう。

アレもいいなー。ホットドッグ。
それと、昔ながらのナポリタンも食べたい。

今日はなんだか、食欲が旺盛です。

服も買いたい。あと、靴も。

物欲も、かなり。

いつも、急にそうなっちゃう。
抑えましょう。

そうそう。
さっきまで、ローリング ストーンズのライヴで買ったベロマークのパーカーを着て歩いてまして。
向こうから、ストーンズのベロマークTシャツの上に黒のダウンジャケットを羽織った女性とすれ違いました。

これから新しい仕事に向かうのですが、なんだか妙に気恥ずかしくなり。
一度戻って、着替えちゃった。

グッズって、その場の勢いで買っちゃうけれど……。
普段だと使いにくかったりするんだよな、自分の場合。

さて!
行ってきます。

あー。緊張する。

本日も、互、良い一日と思えますよう。

ではでは。