MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/20

12:00

大泉洋

さて~!!!!

大泉洋

今日からいよいよ新しい現場のスタートであります!!

去年から着々と準備はしてまいりましたが、いよいよです!!

これがまたかなり痺れる仕事ですよ(^^;)
大変そうですが間違いなく面白い、大作ですな。
情報解禁お楽しみに。

まぁここまで気合いが入るというのも、かなりの期間、家に帰れないんですわ!

娘に会えないんですわ!
いつもながら娘とうるうる状態でお別れしてきました(T^T)(勿論うるうるしてるのは私)

娘に
「今日からパパ仕事でしばらく会えなくなるからね」と言ったら、ついに娘に
「パパ仕事ばっかりし過ぎ~」
と言われてしまいました
(T_T)

はぁ…

家を空けなきゃならん仕事はつらいのぉ。


でも!!

娘に寂しい思いをさせる分!
わたくしは頑張ります!!

良い作品を作ってきます!!

皆様、応援してくださいまし!!