MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/17

15:03

安田顕

2月17日月曜日

安田顕

ナレーションから戻り、コタツの中。
ゆっくり。

肉が食べたいなと体が欲してましたので、
お昼に桃豚の3枚肉。

……桃豚って何かしら。

調べましたら、十和田湖高原で飼育された豚さんだそうで。
美味しく、いただきました。

ぽかぽか陽気です。
水曜あたりに、東京また雪が降るかも、なんて会話を耳にし。

余計に、今日の陽気が嬉しくなります。


PHOTO DIARY 感想より。

『■きれい、
2014-02-09 18:55:21
宮下

と、いたい、は、いっしょくたになってやってくることがあります。そういう物事に出会うと、ついつい惹かれてしまいます。
きれい と いたい 
丁度良い配分のフォトダイアリー、ありがとうございます。
静かに
穏やかに
浸透していくようです。』


……深。

妙に、納得。
確かに、そこらへんが良い塩梅だと、惹きこまれますよね。
too muchだと、離れてしまうでしょうし。

気付けばもう、3時。
もったいないので、出かけましょうか。

互、良い塩梅で。
ではでは。