MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/14

17:29

安田顕

2月14日金曜日

安田顕

雪。
降ると、周囲の音が消え、静か。

しんしん。

昨夜は、色々ありました(笑)。
ほとぼり冷めたら、いつか報告させていただきますね。

先程、お蕎麦屋さんに行ってきまして。
そばがき。美味しかった。
練りっぱなし。ってのがあって。
……香、素晴。
お湯に浸かってない練ったままのそばがきを、お醤油でいただくの。
たまらん。

食欲に火がつきまして。
他にもいろいろいただいてしまいました。

カロリー計算アプリ、まだやってます。
もう必要ないのだけれど。癖になっちゃって。
本日、必要なカロリー、あと374kcal。

こりゃ、オーバー間違いなし。
このあと、映画の打ち上げだもの。
リバウンド、近。

雪、降り積もり続けてます。

みんな、本当に打ち上げしたいのかしら(笑)。
会えるのは嬉しいけれど。皆様、場所迄の移動とか、ね。
遠足や運動会みたいに、延期ってないのかしらね。

これも、仕事ですものね。

部屋にコタツがありまして。
日頃、窓から漏れ聴こえてくる外の音が聴こえないの。車とか。
静かに。ぬくぬく。
幸。

最近、見知らぬ色々なお名前の方から、大金を譲りたいと、メールがきます。
今も、来まして。
返信することなく、せせら笑って、あっさり削除。

送る側には、送る側の事情もあるのでしょうが。そこはあっさり無視。

皆様も、迷惑メールにはお気をつけください。


打ち上げ、本当にやるのかな。
やるなら、早めに、もう出ないとね。

行ってきます。

皆様、雪の中、真にお疲れ様です。
雪じゃない皆様も、お疲れ様です。

どんな一日でしたか?

フォトダイ、送らないとね。

老子曰く、上善如水という言葉があり。
水のようになりたいものですが。

なれないから、永遠のベストセラーなんでしょうね。

互、良き夜、良き朝を。

ではでは。