MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/13

14:35

河野真也

こんにちは

河野真也

僕も昨日、KACHI BUSを観させて頂きました。

後輩の僕なんかが言うのもあれですが、
単刀直入に言わせて頂きます!


リーダー、素晴らしかったです!!!!!

楽屋挨拶でも言いましたけど、


ミュージカル、似合いますね~!!!

楽しくてグッとくる、素敵な時間でした。
昨日家に帰ってから、さらに今日もこれまでに何度も、

カ♪チ♪バ♪ス♪

の部分を、歌って踊ってます。
耳から離れないんですよね~。


カーテンコールもよかったなぁ。
アップダウンさんとの絡みもなんだか嬉しかったし、
メチャクチャ笑ったし、
下ネタを言って小野寺さんに怒られて、
頭を下げて謝ってるのもメチャクチャ笑ったし、
ほんとに、幸せな気持ちになりました。


今日もイチオシ!モーニングからイチオシ!で、HTBにいる時間が長いんですけど、お会いする方々から

「KACHI BUS、よかった~!リーダー、よかったね~!!」

と、言われまくっております。

そのたび、

「ありがとうございます!」

と、昨日リーダーが小野寺さんに頭を下げていたように、
僕も頭を下げております。

ではでは、残る帯広公演、素晴らしいチームの皆さんと、
めいっぱい、楽しんで下さ~い!!