MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/9

10:15

大泉洋

そして旅に出る。

大泉洋

とにかく家に居ないから(笑)

昨日はあの大雪の中海外へ飛ぶために成田へ向かっていたのです。
そしてインターを降りる直前にスタッフから、
「雪のため飛行機が欠航になりました」
との電話があったのです。

イヤーそこからが地獄。
なんとかしてその日中に飛ぶ方法はないかと、各方面との交渉、混乱極まる情報収集を待つこと2時間。

結論は、翌日の午前中に臨時便が飛ぶとの事。

ならばと急ぎ都内へ戻る事にしたのが19時くらい。

しかしまだまだ雪は降り続きどんどん道路状況は悪化。渋滞も始まり、
これは果たして、このまま雪が降り続けば明日の朝また成田に来れるか?という恐怖が襲い、

帰宅を断念。

また成田へ向けて引き返したのです。

そこからホテルを探してもらうもそれはかなり難航し、やっとの事で、恐らく成田で最後の部屋です、という部屋をラッキーにも押さえてもらい、あの悪路をなんとか乗り越え、チェックインしたのが23時30分。

最悪は車で一泊も覚悟いたしました。

イヤー怖かった。

そして一夜明けて今、何とか飛行機に乗れそうです。

皆様ご心配おかけしました。


それにしても、仕事での悪天候が止まりません(笑)

ひどいです。


でも私は内心、にやりとしております。


「こりゃまた良い事あるぞ」
と(笑)


ではまた旅立ってまいります。


留守中よろしく!!