MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/6

13:14

大下宗吾

連日寒い日が続く札幌

大下宗吾

昨日から第65回札幌雪まつりが開催

北海道は冬のイベントが目白押しです。


そんなわけで僕は毎週末は北海道の各地に行ってHBC今日ドキッ!の生中継で様々なイベントの紹介をしています。

寒いのはわかっているので重ね着で行くんですけど、さすがに肌が出ている部分に風が当たるだけで痛くなるわけです。かと言ってデストロイヤーマスクをかぶってテレビに出る訳にはいかないですしね。


田舎臭い質問ですが、
北海道以外のコンビニって、靴下用使い捨てカイロって売ってるんですか?
僕は毎日、靴下に貼るカイロを装着して出かけます。これ貼ってると足湯に浸かってるくらい体がポカポカしてきて、多少外で長居しても乗り切れるんですよね、ただ、貼ったままお酒を飲むと、血のめぐりがよくなっているせいかやたら酔います(笑)


という訳で今日は小樽水族館に向かってます。
冬の海獣公園でトドの餌やりショー中継。

なんだかたわいもない話を最後まで読んで下さってありがとーございました。



・・・え?



高速道路が事故で通行止め!?
さて、中継時間まで間に合うかな